韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er、6月20日カムバックへ…ミュージックビデオの撮影も完了

f:id:teajo:20220527132421j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)が6月20日にカムバックする。 

 

所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテインメント側は27日、報道メディア「ディスパッチ」との電話取材で「Kep1erが6月カムバックのため準備中です」と明らかにしたという。

 

また、Kep1erはすでにミュージックビデオの撮影を終えた状態であるが、コンセプトはまだ不明。現在はアルバム制作の作業終盤とのことである。

 

一方でKep1erは今年1月に1stミニアルバム「FIRST IMPACT」でデビューし、タイトル曲「WA DA DA」で活動。このアルバムは初動20万枚を売り、当時の歴代ガールズグループデビューアルバム初動売上1位を記録した。

新譜は現在放送中の「クイーンダム2」以降に発売されるということもあり、音楽的、ビジュアル的にもより一層成長した姿を披露する見通しである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ケプラーやっとカムバするんだね!次はどんな曲なのかすごい楽しみ〜!来月が待ち遠しいです

 

・同じ週にTWICEナヨンもソロデビューするからカムバック被ったね。ランキングどうなるんだろう

 

・fromis_9も6月末にカムバック予定してるって発表してたから、結構激戦週になりそうだね

 

・カムバックと関係ないんだけど、昨日のクイーンダムでケプラーのTheboys良すぎて痺れたのに6位なのなんでーーって気持ちでいっぱい

スポンサーリンク