韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優パクシネ&俳優チェテジュン、結婚と妊娠を同時発表…来年1月22日には結婚式も

f:id:teajo:20211123154001j:image

 

女優パクシネと俳優チェテジュンが結婚と妊娠を同時に発表。また、来年1月に結婚式を挙げることも明らかにした。

 

パクシネ側は、公式ファンサイトにて「長い期間、私の支えになってくれて、私の足りない部分まで包み込んでくれた人と夫婦としての暮らしを一緒に始めようと思います」とコメント。

 

続けて「初期なので伝えるか慎重になりましたが、結婚を準備する段階で大切な生命を授かりました」と現在妊娠していることも同時に報告した。

 

一方でパクシネは1990年2月18日生まれの31歳。2009年に大ヒットを記録した「美男ですね」でヒロイン役を演じ大ブレイク。日本でも抜群の知名度を誇る韓国を代表するトップ女優である。この結婚と妊娠のニュースは、日本のファンの間でも大きな話題を呼び、トレンド入りをしている。

 

またパクシネとチェテジュンの2人は2017年から熱愛を公にしており、交際から4年で結婚する形になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・作品復帰が早くも楽しみです。シネちゃんが出演してる韓国作品本当にハズレがないので世界中にオススメしたい

 

・パク・シネさん好きな女優さんだから 結婚&妊娠報告がかなりおめでたい〜!

 

・パクシネちゃんおめでとう!チェテジュンとお似合いだったからめっちゃ嬉しい

 

・結婚おめでたい。相続者たちはまじで神ドラマだからみんなにみてほしい。まじ大好きな女優さん

 

・パクシネって聞いたことあると思ったら美男ですねの人だ!中学の時に美男ですね大好き過ぎて常にFT聴いたり、グンちゃん グンちゃん言っとられました私

スポンサーリンク