韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

新曲発表?妻キムテヒ第3子妊娠?RAIN(ピ)、インスタに「12時に小さなニュースを発表します」

f:id:teajo:20201020101558j:image

 

RAIN(ピ)がびっくりニュースを予告してファンたちの期待を集めている。

 

RAIN(ピ)は19日、自身のインスタグラムに「明日の午前12時、小さなニュース伝えます」という文を掲載した。これを見たネットユーザーたちは「キムテヒさんがまさか3人目妊娠ですか?」「新曲発売ですか?」「ビッグニュース期しています」などの反応を見せ、トレンド入りしている。

 

f:id:teajo:20201020102713j:image

 

新曲発表、ドラマ出演など様々な推測が飛び交う中で最も大きな反響を得たのは、妻キムテヒ第3子妊娠説だ。しかし、キムテヒ本人のインスタグラムには、まだ何も上がってこない状態だ。

 

RAIN(ピ)とキムテヒは2017年に結婚して現在まで2人の子供がいる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・何か気になるなぁ。やっぱりキムテヒの3人目発表が濃厚な気がする!

 

・2017年に結婚したばかりなのに、もう3人目は早すぎるから新曲かドラマ出演発表じゃない?

 

・二人とも美男美女だし理想の夫婦だよね。私はきっと三人目の発表だと思うなー

 

・トレンド入りまでしててかなり話題になってるね。ニュース期待してますぅ!

スポンサーリンク