韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARAハラの実兄が妻の第一子妊娠を報告…「元気に育つよう見守ってほしい」

f:id:teajo:20200303210529j:image

 

 

ハラの実兄が結婚記念日と、自身の妻が第一子を妊娠していることを報告した。

 

ハラの兄は3日、自身のSNSに「今日は2回目の結婚記念日で愛するソヒョン(妻)の誕生日」と先ずは結婚記念日を迎えたことを報告し、そして亡き愛する妹とこれから生まれてくる娘への気持ちを綴った。

 

「あんなにサプリまで買ってくれるほど、姪がほしいといつも言っていたハラ。1人目が生まれたら何でもしてあげるって、大学まで行かせてあげるって言っていた妹…。入館式の時に兄さんの娘として生まれ変わってきて欲しい、僕たちがお母さんに愛されず育った分、兄さんがたくさん愛してしっかり育ててあげるからねと祈ったけど、一週間後にその願いが叶えられたよ、娘だよ」と伝えた。

 

続いて「名前は、お前が可愛いと言っていたハリンに決めたよ。姪が元気に産まれ、元気に育つよう、見守ってほしい。一週間早くわかっていたらこんなことが起きただろうか?ごめん、すごく会いたい」と寂しさを残した。

 

ネット上では「ハラのお兄さんは優しいね。今でも亡くなったの信じられないよ」「仲が良かった兄妹だったから寂しすぎて仕方ないよね」「きっとハラちゃんの生まれ変わりだよ!輪廻転生」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハラちゃん、お兄さんがこんなにも愛してくれてるよ!兄だけど父のようなお兄さんだね。 ね?ハラちゃん?

 

・お兄さんのインスタ泣けるね…2周年おめでたい。そして子どもはハラちゃんの生まれ変わりみたいだね

 

・ ハラちゃんのお兄さん家族もどうか幸せでありますように。たくさんの愛を注がれてかわいい子になるんだろうな。 ハラちゃんも喜んでるはず

 

・ハラちゃんに姪っこが生まれるニュースでの、お兄さんの言葉に 「あと一週間早く報告したら、こんなことが起きなかっただろう。」 この言葉がすごく胸にきた。 本当にそうかもしれないなって 

 

・絶対ハラちゃんの生まれ変わりだよ! お兄さんおめでとうございます!!!

スポンサーリンク