韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

唐田えりか、東出昌大との不倫認める…「軽率な行動を深く反省」と事務所が公式にコメント

f:id:teajo:20200122234922j:image

韓国でも活動している女優の唐田えりかが東出昌大との不倫を認めた。

 

 

22日23時頃、唐田えりかの日本の所属事務所が各種マスコミに対しFAXでコメントを発表。

 

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています。事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とコメントを伝え、不倫を認めた形になった。

 

唐田えりかは、2017年に韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結び、LGのスマートフォンのCMやK-POPアーティストのミュージックビデオに出演するなど韓国でも活動している。

 

韓国は日本以上に「不倫」や「性犯罪」などの不道徳行為をした人に対しとても厳しく、現在ネット上では「もう韓国で活動しないでください」「奥さんがかわいそすぎ。最低!」など批判の声が殺到。

 

また、日本で所属している事務所は謝罪コメントを発表したが、韓国で専属契約を結んでいるBHエンターテインメントが今後どのような対応をとるのかにも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・唐田えりかさん残念、ショックすぎる… 杏ちゃんが可哀想 身も心もボロボロだよ…

 

・唐田えりかめっちゃボロクソ言われててわろたw多分干されるんだろうなあ

 

・東出昌大、、全女性を敵に回す要素しかない女性支持が極めて高い杏が妻 ・出産時期に不倫 ・子育てしなきゃいけないのに不倫 ・相手は若い女性 ・紳士で好青年キャラとのギャップ ・よりによって相手が唐田えりか

 

・杏ちゃんが、結婚生活5年間のうち3年間不倫されてて、その間に妊娠出産もしてて、切ない(T . T)

 

・旦那の東出も、相手の唐田えりかも、認めればいいってもんでもないのに「自分の甘さが〜」とかって謎のコメント出してて、杏ちゃんつらい

 

・いや一回ならまだしも3年よ!?19から3年間不倫して弱さ愚かさで済まないよ まずは杏ちゃんとお子さんに謝ろうよ

スポンサーリンク