韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaジゼル、日本の漫画「東京リベンジャーズ」を持って米国ニューヨークへ

f:id:teajo:20211121140929j:image

 

 

aespa(エスパ)が21日午前、仁川国際空港を通じてアメリカのニューヨークへ出国した。

 

aespaは25日にニューヨークで開催されるアメリカの感謝祭イベント「メイシーズ・サンクスギヴィング・デイ・パレード」に参加し、そこてパフォーマンスを披露する予定だ。

 

f:id:teajo:20211121140143j:image

f:id:teajo:20211121140139j:image

 

また、「ジゼル」は日本の人気漫画「東京リベンジャーズ」を右手に抱えて仁川国際空港に登場し、話題になっている。

 

これを見たファンは「ジゼルちゃん日本の漫画好きなんだね、嬉しい」「日本人だけど漢字苦手って言ってたから漫画でお勉強してるのかも」などの反応が寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えりちゃん漫画には振り仮名ついてるから読めるのかも!インターナショナルスクール出身だから漢字苦手って言ってたもんね

 

・初めてのaespaの空港写真楽しみに待ってたらまさかの見覚えのある日本の漫画が写ってて驚いたw まさかまさかの東リべだよジゼルちゃん

 

・ジゼルが空港で東京リベンジャーズの漫画持ってるwアプリとかじゃなくて本なんだってのと漢字が苦手って言ってたけど漫画読むの意外

 

・ジゼルちゃんNYに東リべの漫画持ってくの可愛い。本当に東リべ好きね!!!

 

・ジゼルちゃん日本版の漫画って漢字多いけど読めるん?と思ったけどそういえば漫画って全部ふりがな振ってあるから大丈夫なのか

スポンサーリンク