韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa「ジゼル」動物保護団体に匿名で1000万ウォン寄付

f:id:teajo:20220604183841j:image

 

 

aespaのジゼルが、動物保護団体「ユヘンサ」に1000万ウォン(約100万円)を寄付したことがわかった。

 

6月3日、動物保護団体「ユヘンサ」は公式インスタグラムを通して「aespaのジゼルさん、後援金ありがとございました。数日前にユヘンサの通帳に匿名で1000万ウォンという大きな金額が入金されました。後援してくださった方はジゼルさんでした」と発表。

 

続けて「ジゼルさん、捨てられた動物の幸せ探しに協力して下さって本当に感謝しています。これからも常に見守って応援しています」と感謝の気持ちを伝えている。

 

一方でジゼルが所属しているaespaは、7月8日に2ndミニアルバム「Girls」で久しぶりにカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジゼル寄付してるのめちゃくちゃ素晴らしい。まだデビューして1年半くらいなのに寄付できるぐらい稼げてるのも凄いなぁ

 

・ジゼルちゃん匿名で寄付なんてますます尊敬するしほんともっと好きになった。でもなんで匿名なのにバレて大々的に発表までされてるのかしら?笑

 

・ジゼル側からしたら公開されたくなかったんじゃないかな。こんな形で発表されたくなかったかもね

 

・ジゼルの寄付の件、匿名なのに名前が出てるの何でだろうって気になる。ジゼルは名前発表されたくないんじゃない?

 

・ジゼルちゃん動物を保護する団体に1000万ウォン寄付したの素敵。団体の方に感謝されてて本当にMYとして誇らしい〜!

スポンサーリンク