韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

メーガン・ザ・スタリオン側、「2021 AMA」BTSとのコラボステージを突然キャンセル

f:id:teajo:20211121175434j:image

 

 

「2021 AMA」で披露する予定だったBTSとメーガン・ザ・スタリオンのコラボステージが中止になった。

 

メーガン・ザ・スタリオン側は21日、自身のTwitterに「AMAに行ってBTSと一緒にパフォーマンスをすることをすごく楽しみにしてたのに、予期しなかったプライベートな事情で参加できなくなりました。とても悲しいです。早くみんなと一緒にステージに立って、BTSとパフォーマンスをしたいです」と突然キャンセルを発表。

 

本来ならば「Butter」のリミックスバージョンのフィーチャーリングに参加したメーガン・ザ・スタリオンはBTSとのコラボステージを繰り広げる予定であった。

 

一方、BTSは「2021 AMA」で「Artist of the Year」「Favorite Pop Duo or Group」「Favorite Pop Song」など3部門にノミネートされている。同受賞式は現地時間21日午後8時、米国ロサンゼルスのマイクロソフトシアターで開催され、米国テレビチャンネルABCを通して生中継される予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・メーガンさんとのパフォーマンスが無くなっただけでバンタンは普通のButter歌うのかな? 空港の時のビジュで披露されるButterも絶対格好良いだろうな〜

 

・AMAsのステージ楽しみ。メーガンとの共演はできなくなったのは残念だけど

 

・メーガンさんとのコラボできないと。メーガンさんもきっと残念なはず。いつか素敵なコラボできますように、、、

 

・7人は大丈夫だよね。最高のパフォーマンスを魅せてくれるのは変わり無いと思ってます

 

・AMAのButter、メーガンさん出れなくなっちゃったんだ。BTSのパフォ自体はあるのかな?同じステージでのパフォ楽しみにしてたから残念

スポンサーリンク