韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、ニューヨーク中心街でクッキーを配るイベントを実施…ファン押し寄せ一時騒然!

f:id:teajo:20211125184038j:image
f:id:teajo:20211125185205j:image
f:id:teajo:20211125184040j:image
f:id:teajo:20211125184035j:image
f:id:teajo:20211125184032j:image

 

aespaが米ニューヨークでファンにクッキーを配るイベントを実施し、ファンが殺到した。

 

11月24日、aespaはクッキー店「Chip City」とのコラボイベントに出席。このイベントでaespaはパッケージにメンバーがプリントされたクッキーを1つずつファンに配っていた。

 

近くにはaespaのミュージックビデオを流したイベント用のトラックが止まっていたこともあり、ファンが押し寄せ一時騒然に。メンバーたちはファンの呼びかける声に、投げキッスをしたり、手を振るなど笑顔で対応した。

 

一方でaespaは25日(現地時間)に開催される米最大規模の感謝祭イベント「メイシーズ・サンクスギヴィング・デイ・パレード」に出席し、パフォーマンスを披露する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・このビジュとこの近さでクッキー配るんだからファンはびっくりしただろうなぁ、aespaかなり人気だわ

 

・このでかいエスパクッキー私も欲しい!無料で配ってるなんてすごい。もらえたファンはラッキーだね

 

・エスパにクッキー貰える世界線を妄想しただけでやばいね。初めての海外スケジュール楽しんでるかな

 

・ニューヨークにいるエスパちゃんみんなビジュ良すぎるんだけどアメリカと相性いいのかも。明日のパフォーマンス楽しみ〜

スポンサーリンク