韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUミイヒ&アヤカ、憧れの女性アーティストは安室奈美恵だと明かし話題に

f:id:teajo:20211119232652j:image

 

 

NiziUのミイヒとアヤカが憧れの女性アーティストは安室奈美恵だと明かし話題になっている。

 

19日、21時から放送された「ミュージックステーション」にNiziUが生出演。この日のVTR企画では「女性アーティストが嫉妬する女性アーティスト」といった特集が放送された。

 

f:id:teajo:20211119231043j:image

 

MCを務めるタモリさんに「NiziUは憧れている女性アーティストはいるの?」と聞かれるとミイヒは「安室奈美恵さんがすごく憧れなんですけど、お母さんの影響で小さい頃から聴いていて、なんかたくさんの曲を1人で踊りながら歌ってらっしゃってすごいかっこいいなって憧れの存在です。」と明かした。

 

どの曲が好きなのかさらに問われると「今もかかっているSWEET 19 BLUESっていう曲がすごく好きなんですけど、あの曲調もですし、私 、まだ17歳なんですけど、なんか歌詞に共感できる部分もあれば、まだちょっと大人っぽいところもあってすごく心に残る曲でお気に入りです。」 と伝えた。

 

f:id:teajo:20211119231041j:image

 

次にアヤカも「私も小さい頃からよく安室奈美恵さんの曲を聴かせて頂いてまして、最近でも元気になりたい時に、Heroという曲をを聴いて元気付けられています。」と話した。

 

これを受けてネット上では「10代にも憧れられる安室ちゃんはやっぱり偉大」「引退してもまだまだ人気は健在ですね」「NiziUも安室ちゃんも両方大好きだからすごい嬉しい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・憧れているアーティストは安室ちゃんって答えてくれたから NiziUのこと全力で応援します!

 

・ミイヒちゃん、アヤカちゃん憧れのアーティストを安室ちゃんと言っててめっちゃ嬉しいそうそう!安室ちゃん凄いよね〜

 

・安室ちゃんファンの年齢層の幅広さがスゴいね〜!NiziUもそうなって欲しい

 

・安室ちゃんほんとにどの世代からも支持されてるなと感心するね、引退してしまったのが悲しい

 

・ミイヒちゃんとアヤカちゃんの口から安室ちゃんの名が出たので今日はお祝いしないとです

スポンサーリンク