韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSナムジュン、「今年一番最悪な日だ」と報告…1年以上作業した楽曲ファイルが飛ぶ

f:id:teajo:20211112123054j:image

 

 

BTSのナムジュンが今年一番最悪な日だとファンに悲しみの報告をした。

 

ナムジュンは12日、Weverseに「今日クリーニングがきちんとできなくて、1年以上作業した楽曲ファイルが飛んた。メンタル崩壊した。もうほとんど作業を終えた状態だったのに。ことし一番の最悪な日だ」と伝えた。

 

そして、ナムジュンは再び「心配してくださっているかもしれませんが、飛んだのはたった1曲です。それ以外の数個は保存されていたけど、これはレコーディングしたトラックだけで60個を超えていて、また録音しなきゃなんて」と投稿した。

 

そして最後に「いつかぜひ聞かせてあげますね。皆さんはコンピュータファイルのクリーニングプログラムは慎重に利用してください」と呼びかけた。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・データ飛んじゃったナムのさん…どんな気持ちでいるだろうか…1年以上かけて作ったものなのに

 

・何とか元に戻せないのかな。私でもちょっとしたデータ飛んだだけでドッと疲れるのにこれはつらい。バックアップとってなかったのかな?

 

・あぁ…ナムさん…1年以上かけた曲のデータが飛んだなんて。忙しい中作り上げてきた努力を思うと心が痛い…

 

・え?!ナムさんデータぶっ飛んだの?え…つら…復元されること祈ってる…デジタルこわぁ…

 

・データ飛んだ時の絶望感はすごいよね… 作り直しは時間と労力かかるけど…ナムさん頭良いからほとんど頭に残ってるかもしれない

スポンサーリンク