韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAクォンミナ、インスタグラムをハッキングされる…パスワードを変更したことを報告

f:id:teajo:20211109205708j:image

 

 

元AOAのクォンミナがインスタグラムのアカウントをハッキングされる被害にあった。

 

クォンミナは9日午後、自身のインスタグラムで「インスタグラムのパスワード誰が突き止めたの?」「見たこともない人がフォローになっている。パスワードを変更した」と明かした。

 

一方でクォンミナは2019年にAOAから脱退。昨年7月には活動当時10年間にかけてリーダーであるジミンからイジメを受けていたことを突然暴露。最近ではインスタの内容を全て消したり、復活したりを何度も繰り返して話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃん最近元気そうで何より。笑顔見ると元気そうだし精神的に落ち着いてるのかなぁ〜

 

・アカウント復活してから2週間くらい経つね。そろそろまた全部消しそう、、、もう何回もこれの繰り返しだもん

 

・実のお姉さんとの金銭問題でもめてる件はどうなったんだろ。解決してるといいなぁ、、、

 

・最近すごい落ち着いてるからよかった。でもそろそろ新しい暴露が始まりそうで怖い笑

スポンサーリンク