韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、11月12日発売3rdフルアルバム予約63万枚突破…自己アルバム最多予約枚数を記録!

f:id:teajo:20211110115323j:image

 

 

TWICEの3rdフルアルバムの予約枚数が63万枚を突破したことがわかった。

 

10日、JYPエンタによるとTWICEの3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」は8日付で予約枚数63万枚を越えたとのことだ。

 

これは前作「Taste of Love」の53万枚や、2020年6月に出した「MORE & MORE」の50万枚を超える数字となり、自己アルバム最多予約枚数を記録。

 

一方でこのニューアルバムは11月12日に発売され、タイトル曲「SCIENTIST」を含む全17曲が収録されている。また、12日正午にオンライン上でカムバック記念ライブ放送を行い、午後2時に全曲の音源が公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・8日時点で63万枚ってことは12日までにもう少し増えそうだね!曲数も多いし楽しみだなぁ〜

 

・もうすぐカムバ。しかも、3ヶ月続けて新曲!いつも楽しみばっかりくれて 本当にありがとう

 

・来年の契約更新まであと何回カムバックしてくれるかなぁ、、、予想としてはあと2回ミニアルバム出す感じかしらね

 

・いよいよTWICEカムバまであと2日!最近は金曜日にリリースするグループ増えたなぁ。ビルボード意識してるからだろうなぁ

スポンサーリンク