韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEウォニョン&G-DRAGONに熱愛説が浮上…カップルコーデとウォニョンスタンプ

f:id:teajo:20221012142117j:image

 

 

歳の差が16歳もあるIVEのウォニョンとBIGBANGのG-DRAGONに熱愛説が浮上した。

 

11日、オンラインコミュニティには「ウォニョン&G-DRAGONに熱愛説疑惑」というタイトルの文が掲載。

この記事の作成者は、数日前にパリで開催さてたMIU MIUのファッションショーに出席したウォニョンの着用ジャケットに対して疑問点をあげた。

 

一緒に出席した少女時代のユナはMIU MIUの今シーズンのものを着ていたが、ウォニョンは6シーズンも前の昔の服を着ていたのがおかしいと主張。

 

f:id:teajo:20221012143309j:image

 

そして作者は「似たような時期にG-DRAGONもパリのファッションウィークに出席し、本人がアンバサダーであるシャネルの服の中からウォニョンが着たものとほぼ似たものを着ていた」と伝えた。

 

続けて「G-DRAGONがその服を着た日が10月2日、ウォニョンが着た日は10月4日。彼らがカップルコーデをして熱愛を匂わせているのではないか」という疑惑を提起した。

 

f:id:teajo:20221012143520j:image

 

また6日、G-DRAGONはインスタグラムにMIU MIUから受け取った贈り物をアップした。これを見てみるとウォニョンのスタンプが添えられていたことからさらに熱愛説が提起された。

 

しかしながらウォニョンが着用したMIU MIUの衣装は作者が主張していた6シーズンも前の服ではなく、MIU MIUがまだ公開していない新作であることがわかり、二人の熱愛説はデタラメだと解決した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヨンとウォニョンの熱愛説、韓国で数日前にちょっと話題になってたよね。今更になって日本で話題になるの遅い笑

 

・ジヨンとウォニョンって年齢もかなり違うしちょっと違うなって最初から思ってた

 

・どうしたらそんな説が流れるの?言い始めた人謝ってほしいくらいだよ。ジヨンさんとウォニョン に迷惑かけないで欲しい

 

・ジヨンとウォニョンが同じようなジャケット着用してるのがカップルルックってわらう。宣伝でブランド側が用意したの着用してるだけだし

 

・普通に考えてジヨンとウォニョンとかないし。通常の考えを持ってる人ならありえんってなるけどこんなくだらんことでウォニョンが叩かれたら嫌だな

スポンサーリンク