韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スターシップ「IVE」、3人目のメンバーはIZ*ONE出身チャンウォニョン!

f:id:teajo:20211105071246j:image
f:id:teajo:20211105071242j:image

 

 

スターシップエンタの新人ガールズグループ「IVE(アイヴ)」の3人目のメンバーが公開された。3人目はIZ*ONE出身チャンウォニョンだ。

 

11月4日午後、IVE公式SNSアカウントにウォニョンのプロフィールイメージが2枚掲載。「2004.8.31」の生年月日とともに上がってきたプロフィール写真にはブラックのシースルー衣装を着て抜群のビジュアルを誇るウォニョンの姿が写し出されている。

 

これでウォニョンはIZ*ONEに続き再びユジンと共に同じグループで活動することになった。

 

一方でIVEはSISTAR、宇宙少女と続き5年ぶりにスターシップエンタが披露する6人組の新人ガールグループである。1人目にユジン、2人目ガウル、そして今回ウォニョンが公開された。残り3人のメンバーにも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユジンとウォニョン揃った〜!あと3人はどんな子がくるのか期待でしかないよ〜!

 

・ウォニョンいたら大衆的な人気すごそう。スタシからだったら、SISTARくらいに売れて欲しい 夏のアンニョンズが見たい!!!!

 

・ウォニョンちゃん圧倒的に顔とスタイルが良い。可愛い。 びっくりするぐらい細くて長い手足が素敵で羨ましい

 

・あんにょんず!!! ウォニョンちゃん、ユジンちゃん2人とも可愛くて美しすぎる!!

 

・ウォニョン顔つきが少し大人になった?でも相変わらずこのベビーフェイスと鬼スタイルの組み合わせはいつ見ても破壊力が凄い

スポンサーリンク