韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEウォニョン実姉「チャンダア」コンタクトレンズのCMで芸能界デビュー!

f:id:teajo:20230426224255j:image
f:id:teajo:20230426224246j:image
f:id:teajo:20230426224249j:image
f:id:teajo:20230426224252j:image

 

 

IVEチャンウォニョンの実姉チャンダアがコンタクトレンズのCMで華々しく芸能界デビューを飾った。

 

26日、コンタクトレンズ「ACUVUE(アキュビュー)」はチャンダアのCM映像を公開。映像を見てみるとチャンダアはチャンウォニョンに勝るとも劣らない美貌を誇っている。

 

また、このCMを見たネットユーザーたちは広告タイトルに挿入された「DIVE(IVEのファンダム名)」という単語。そして映像の中でチャンダアはスカイダイビングをしており(妹ウォニョンも新曲でスカイダイビングをしている)IVEとの関連性を推測した。


一方、2001年生まれで今年22歳のチャンダアは最近キングコンbyスターシップと専属契約を締結。芸能界デビューすることを知らせ話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョン姉可愛いね。チャン家の遺伝子すごい。笑った顔がちょっとウォニョンに似てるね!

 

・ウォニョン姉 デビューしてすぐの仕事アキューブとかすごい。これから売れたらいいなぁ〜

 

・ウォニョン姉めっちゃ美人だし、スカイダイビング風のやつはウォニョンと同じだ

 

・ウォニョン姉、水色が似合うような爽やかさもありつつ上品な色気もある不思議なお顔立ちをしている 凄い姉妹だわ

 

・2人とも綺麗だね。チャンダアちゃんとウォニョンちゃん口元すごい似てる

スポンサーリンク