韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ&ヒチョルが破局認める…熱愛報道から1年6か月で終止符

f:id:teajo:20210708124824j:image

 

 

TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルが破局していた事実が明らかになった。

 

ヒチョルの所属事務所レーベルSJとモモの所属事務所JYPエンターテインメント側は本日「本人に確認した結果、破局したのは事実です。アーティストのプライベートのため、回答が難しいことをご了承ください」と明かした。

 

ヒチョルとモモは2019年8月に最初の熱愛説に包まれた。当時熱愛説を否認していたが、半年後には恋人関係に発展したことを認めてファンを驚かせた。何より2人はトップアイドル同士であるにもかかわらず、熱愛によるイメージ低下はなく、大衆から熱い応援を受けてきた。

 

しかし、熱愛公開から1年6ヶ月ぶりにピリオドを打った二人は、先輩後輩の関係戻り、各自の分野でアーティストとしての活動に集中するとみられる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモちゃんとヒチョルまさかのおわかれしたのね。めちゃめちゃ応援してたから寂しいなあ~

 

・ヒチョルとももたんにはかなり勝手な妄想で勝手に結婚して欲しいとおもてたけど、やはりアイドルの恋愛は難しいのね。お二人とも幸せになりますように

 

・ヒチョルとモモちゃん…別れちゃったのか。ステキなカップルだったので残念

 

・付き合ってる相手がいるのに「結婚したくない」って前にバラエティで言ってた時から予感はあったけど、やっぱりヒチョル別れちゃったんですね

スポンサーリンク