韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優ソンジュンギ、イギリス人との再婚を電撃発表…相手の女性は現在妊娠中

f:id:teajo:20230130151441j:image

 

 

俳優ソンジュンギが再婚を電撃発表した。相手女性は、ソンジュンギより1つ年上(38歳)で元女優のイギリス人、ケイティ・ルイーズ・サンダースである。

 

ソンジュンギは30日、ファンサイトを通じて、「今日僕の人生で何より大切で幸せな約束を皆さんと一緒に共有したくて、挨拶します。ケイティ・ルイーズ・サンダースさんとこれからの人生を共にすることを誓いました」と伝えた。

 

続けて「ありがたくも僕たち2人の間に大切な生命も共に訪れました」と結婚報告と一緒に相手女性が妊娠していることも伝えた。

 

そして最後に「俳優としてより一層高く飛べるよう努力します。直接お会いしてご挨拶できる日まで、皆さんのご健康とご多幸をお祈りします」と伝え締めくくった。

 

一方でソンジュンギは2017年10月に「太陽の末裔」で共演を果たしたソンヘギョと結婚をしたが、2019年6月に離婚。そして昨年12月にケイティ・ルイーズ・サンダーとの熱愛が明らかになっていたばかりであったが、本日再婚を発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジュンギオッパ〜!予想はしてたけど早すぎだよ。おめでとう!幸せになってね!

 

・うわあかっこいい結婚に妊娠て。いいなぁ、パパかぁ、子供絶対美形だし羨ましいやばいなぁ

 

・普通に幸せな家庭をもって、ますます俳優として活躍してほしい。ジュンギさん本当におめでとうございます!

 

・ソンジュンギさん国際結婚おめでとう!ジュンギさんドラマ好きだから嬉しいなぁ

 

・彼の人生がうまくいっているのが嬉しい。 永遠に幸せであることを祈ってます。 ますますジュンギ氏の演技が楽しみ

スポンサーリンク