韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スターシップ「IVE」、2人目のメンバーはGAEUL(ガウル)…2002年生まれの19歳でラップ担当

f:id:teajo:20211104100340j:image
f:id:teajo:20211104100337j:image

 

 

スターシップエンタの新人ガールズグループ「IVE」の2日目のメンバーが電撃公開された。2人目はGAEUL(ガウル)だ。

 

11月3日午後、IVE公式SNSアカウントにガウルのプロフィールイメージが2枚アップされた。公開された情報によるとガウルは2002年9月24日生まれの19歳、グループではラップポジションを担当する。

 

一方でIVEはSISTAR、宇宙少女と続き5年ぶりにスターシップエンタが披露する6人組の新人ガールグループである。まず1人目にユジン、そして2人目にガウルが公開されたが、順次公開される残り4人のメンバーにも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユジンに続きガウルちゃん、なんだか姉妹みたいだよね。2人とも可愛いしお姉さん感があって良き

 

・ガウルってすっごい印象強いお名前。ビジュもいいね。ユジンとウォニョンに負けないビジュじゃん最高

 

・ガウルちゃんあのビジュアルでカリスマラッパーなの最高過ぎない??アイヴでは最年長かな??

 

・ガウルちゃん、ガルプラ出てたら相当人気出ただろうなって感じのビジュアルの持ち主だわね

 

・めっちゃ美人さん。スタシにこんな素敵な練習生がいたのね。しきもユジンより年上なのね〜きっと頼れるオンニだ

スポンサーリンク