韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE(アイヴ)「ショーチャンピオン」で初の1位獲得!ガールズグループ最短記録更新

f:id:teajo:20211208190822j:image

 

 

スターシップエンタの新人ガールズグループ「IVE」が、デビューしてから7日目で音楽番組で1位を獲得し、大型新人パワーを見せつけた。

 

12月8日に放送された「ショーチャンピオン」でこの日、IVE、EXOカイ、TWICE、EVERGLOW、イムジンの5組が1位候補に上がった。その結果、IVEが1位のトロフィーを獲得した。

 

これによりIVEはデビューしてからわずか7日目で音楽番組1位を獲得しており、ITZYの10日を抜いてガールズグループ最短1位記録を更新したことになる。

 

f:id:teajo:20211208193539j:image

 

番組で1位を獲得したメンバーたちは、スターシップエンタのスタッフ、ファンや家族に感謝のあいさつをしながら、感激のあまりに涙を見せた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEちゃん初の1位おめでとう!ユジンが泣くなんて思ってなかったからこっちまで号泣

 

・ユジンが泣いて歌えなくなってるの見てて私も泣いちゃったよ。デビュー曲も大ヒットしてるし納得の1位だね!

 

・IVEショーチャンで1位獲ったのか…!確かに韓国の主要サブスクで音源めちゃくちゃ回ってるし、アルバム売り上げも絶好調だもんね

 

・デビュー7日目で初1位!ガールズグループ最短記録おめでとう無理しないでたくさん休んでね

 

・最強で最高なグループをこれからも応援できることを幸せに思うよ1位本当におめでとう!これからもずっと大好き

スポンサーリンク