韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

INI、デビューシングル「A」初日売上36.6万と驚異的な数字…先輩「JO1」の記録を超える!

f:id:teajo:20211104073959j:image

 

 

INIが3日、デビューシングル「A」をリリースし、その初日売上が驚異の36.6万枚を記録した。

 

【関連記事】

INI、デビューシングルが2日目で40万枚突破!初動セルースでハーフミリオンも射程圏内に

 

同日リリースのBE:FIRSTとのライバル直接対決にも注目が集まっていたが、BE:FIRSTのデビューシングル「Gifted.」は12,7万枚となり、トリプルスコアの大差をつけてINIがBE:FIRSTを上回った。

 

また、同じ「PRODUCE 101 JAPAN」出身で先輩のJO1のデビューシングルの記録も超えた。JO1のデビューシングル「PROTOSTAR」はオリコンデイリーチャート初日21.5万枚、初週32.7万枚であった。

 

しかしINIのデビューシングル「A」は初日で36.6万枚となり、すでにJO1の初週売上超えた。今回1位を獲得したことに対してリーダーの木村柾哉は「僕たちの力だけで得た物では無くて、沢山の方々が応援してくれたおかげです。ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1位はもちろんだけど、INIのみんなにちゃんとMINIの頑張りや愛が伝わってたのが確信に変わったのがすっごく嬉しかった

 

・BE:FIRST負けた、、、差を見たら少しショックな気持ちもあるけれど、新人アーティストが1位と2位凄いよね! BEFIRSTもINIも、デビューおめでとう!

 

・ INIちゃんあんまり寝てないんじゃないかと思うけど全国の皆さんにINIちゃんのカッコいいパフォーマンス見せてやりましょう

 

・オリコン1位おめでとうすげぇ。枚数もすご…オーディション頭からずっと見てたからなんか感慨深いね…

 

・1位って分かった時のINIちゃん達の喜んでる姿はずっと忘れないよ。ホントに愛しいよ

スポンサーリンク