韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、バス停のセンイル広告を発見し認証ショット…「ONCEありがとう」

f:id:teajo:20211104132002j:image
f:id:teajo:20211104131959j:image

 

 

TWICEジョンヨンが自身の誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

ジョンヨンは4日、TWICE公式インスタグラムに「誕生日をお祝いしてくれたONCEのみんな本当にありがとう!」というコメントと一緒に複数枚の写真をアップした。

 

公開された写真の中には、ファンがバス停に用意したセンイル広告を発見したジョンヨンの姿が写し出されていた。この投稿に対して元Wonder Girlsのソンミもハートの絵文字をコメント欄に残した。

 

一方でジョンヨンは11月1日に25歳の誕生日を迎えた。今年8月にパニックと心理的不安障害の症状で活動を一時中断している。また、TWICEは今月12日、韓国で3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」をリリースし、カムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨンちゃん短期間で少し細くなってるね。努力凄いなっていうのと無理はホントしないでくれよって気持ちでいっぱい

 

・笑顔満載でとっても安心しました。おかえりって抱きしめてあげたいありがとうねジョンヨンちゃん

 

・笑顔を見るだけで私は生きていけます。本当におめでとうそしてありがとう。ジョンヨンさんにとって良い一年になりますように 

 

・改めて誕生日おめでとう!!存在するだけで生きる力になるジョンヨンちゃん、幸せに過ごしてね

スポンサーリンク