韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スターシップ、ウォニョン&ユジン参加の新ガールズグループ「IVE(アイヴ)」ロゴ映像公開

f:id:teajo:20211102073501j:image

 

 

スターシップエンターテインメントが「IVE(アイヴ)」のロゴ映像を公開し、世界中のファンから関心を集めている。

 

1日午後11時、公式SNSを通じてIVEのロゴ映像と公式SNSアカウントが公開された。IVEはIZ*ONE出身のウォンヨンとユジンの参加が有力視されているスターシップの新ガールズグループだ。

 

世界中のファンたちはIVEのロゴ映像やSNSが公開され歓喜に包まれている。特にウォンヨンとユジンの2人はIZ*ONEのなかでも人気メンバーであったため、今回の活動予告はファンに大きな期待を呼び集めている。

 

一方でウォニョンとユジンが参加するガールズグループとして知られる「IVE」の全メンバーは未だに公開されていない状態。これにファンたちは残りのメンバーに対する期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEのロゴの i が9になってるからメンバーは 9人なんじゃないかな?ネット上で噂になってる

 

・ついにスタシも動き出したね…アンニョンズがアイドルしてる姿早くまた見たい!

 

・ついにスタシが動きだした!! やっぱりグループ名「IVE」なんだね! ウォニョンとユジンファイティン!! 

 

・IVEデビュー前から早速公式日本垢でできてるってことは日本活動に精力的なんだね

 

・またユジンの歌う姿、ダンスを見れて尚且つどんどん魅力を見せてくれるのですねウォニョンと一緒?何人制? 早く色々知りたい!

スポンサーリンク