韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、初のトレーラー映像公開…日本人メンバー「レイ」前髪ぱっつんで可愛いと話題に

f:id:teajo:20211113121625j:image

▲左からリズ、レイ、ウォニョン、ユジン、ガウル、イソ

 

 

 

スターシップエンターテインメントの新しいガールズグループ「IVE」の初映像が公開された。

 

IVEは11月12日、YouTubeチャンネルを通じて、トレーラー映像「HAVE WHAT WE WANT」を公開して、デビューへの雰囲気を盛り上げた。

 

f:id:teajo:20211113121621j:image

▲日本の徳島県出身「レイ」

 

公開された映像ではメンバー6人をそれぞれソロで紹介しており、クォリティもかなり高くファンの期待を高めた。

 

また、日本人メンバーのレイについては「公開された写真は格好良かったけど映像だと可愛い」「ぱっつん前髪で笑顔も素敵。しかもスタイルも良い」「このビジュでラップ担当って最高!」などの反応が寄せられて注目が集まっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEビジュアル揃いすぎぃ…さすがスタシだわ。スタシ初の日本人レイちゃんモノクロで見たときは強めで大人っぽいイメージあったけど可愛らしい感じ

 

・レイちゃん日本人メンバーなのに 脚すらっとしてて長いし日本人体型じゃないじゃん。皆脚長いし身長高いしすごいな

 

・レイちゃんは日本人だからもちろんだけど、リズちゃんとガウルちゃんも割と日本人っぽい顔。とりあえずIVEは日本人受けすると思う

 

・スタイルも顔面も強すぎ!!!たのしみ。日本人のレイちゃん子供顔ぽくて可愛い〜

 

・日本人がレアなスタシからデビューするレイちゃんって余程の実力者なんだろうな、、、楽しみすぎるんだけど、、、

スポンサーリンク