韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「ガルプラ」川口ゆりな、韓国から日本に向けて出国 …ファンや報道陣に笑顔で対応

f:id:teajo:20211027134458j:image
f:id:teajo:20211027134505j:image
f:id:teajo:20211027134500j:image
f:id:teajo:20211027134503j:image

 

 

ガルプラに出演していた川口ゆりなが本日午前、仁川空港から日本に向けて出国した。

 

27日午前、仁川空港に川口ゆりなが現れた。仁川空港の第1ターミナルの前には、川口ゆりなが帰国するとの噂を聞いたファンや報道陣が集まった。川口ゆりなは笑顔を見せながら手を振ったり、ハートのポーズなどを取るなどし、ファンたちを喜ばせた。

 

一方でガルプラに出演していた川口ゆりなは何度もプラネット9入りをし、デビュー最有力候補の1人であった。しかし最終回で14位となり、惜しくもデビューメンバー入りを果たすことができなかった。

 

なお、川口ゆりなは「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞しオスカープロモーションに現在所属。ガルプラで知名度を確実に上げたため、今後の活動に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ゆりなちゃん何回も1位だったし絶対デビューできるって思ってた。まだ心の整理がつかない、、、

 

・ゆりなちゃん本当にお疲れ様でした。オスカー所属だしこれからたくさん仕事のオファーくるんじゃないかな?

 

・アイドルのゆりなちゃんを諦めたくないのでオスカーさん頼みます。事務所からたくさんプッシュしてもらえたらいいな

 

・ゆりなちゃんならどっかの韓国の事務所拾ってくれそうだけど、ここまで話題になったからオスカーで色々やってくれるし日本の方が安泰だろうな

 

・本当は韓国でデビューしてほしいな。この海外人気を日本の女優として捨ててしまうのは勿体なさすぎる気もする

スポンサーリンク