韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ出身の岸田莉里花&早瀬華、ガールズグループ「ILY:1(アイリーワン)」として3月デビュー!

f:id:teajo:20220105140518j:image

 

 

ガルプラ出身の岸田莉里花、早瀬華、ヂャンジン、イユンジの4人が3月にデビューを確定させた。

 

1月5日、所属事務所FCENMはガルプラ出身の岸田莉里花、早瀬華、ヂャンジン、イユンジのデビューを3月に確定させたと公式発表し、グループ名「ILY:1(アイリーワン)」を電撃公開。また、本日午後6時に公式SNSを開設してグループロゴを公開するとのことだ。

 

一方で「ILY:1(アイリーワン)」が所属している「FCENM」は昨年設立されたばかりの新しい事務所でSS501出身のキムキュジョンなどが所属している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・岸田莉里花ちゃんのデビュー有り難いけど、事務所が小さいから不発に終わらないことを願う、、、

 

・ILY:1か〜!何て読むんだろうって思ったらアイリーワンって読むのね。可愛いグループ名だね〜

 

・アイリーワン可愛すぎる。しかも今日の6時ロゴとかなの、、うわぁ楽しみ!!!!ヂャンジン〜

 

・アイリーワンどんな路線でくるのかな〜、最近ガルクラ多いからシンプルに可愛い路線希望だなぁ

スポンサーリンク