韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ最終10位「キムスヨン」、MYSTIC STORYの新ガールズグループ「Billlie」に合流しデビューか

f:id:teajo:20211026163517j:image

 

 

ガルプラに出演していた練習生キムスヨンがMYSTIC STORY初のガールズグループ「Billlie」に合流し、早くも来月デビューする可能性があるという。

 

26日、韓国で報道された情報によるとキムスヨンは11月のデビューを控えた「Billlie」に合流する可能性が高いと伝えた。

 

「Billlie」はすでに6人のメンバー(ムンスア、キムスヒョン、福富つき、シユン、ハラム、ハルナ)が公開されており、これにキムスヨンが合流するとなれば7人組となる。

 

一方でキムスヨンはガルプラで最終10位となり、惜しくも「Kep1er」のメンバーになれなかった。しかしこの番組で実力があることをアピールすることができ、大衆の心を掴み人気を集めた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キムスヨンがミスティックからデビューするなら本当にもう全力で応援するよ!

 

・キムスヨンがデビューしたら間違いなく推すと思う。顔がワンガのソヒみたいで最初から好きだった

 

・来月デビューらしいからたぶんほとんど準備終わってたのにやり直しの手間は増えるけど、1人の少女の夢を叶えるために大人が頑張ってくれ笑

 

・スヨンちゃん合流間に合う?!mystic ルーキーズにスヨンちゃんいなかった気がするし、無理かなぁと思ってたんだけど合流なら嬉しい

 

・ミスティック側は苦心してるっぽいし喜ぶのはまだ早いかも でもスヨンちゃんが合流デビューしてくれたら嬉しい

スポンサーリンク