韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ最終16位「野中紗奈」韓国でデビューへ!来年MLDエンタの新人ガールズグループとしてデビュー

f:id:teajo:20211222115358j:image

 

 

ガルプラ出身の野中紗奈が、MLDエンターテインメントの新人ガールズグループとして電撃デビューする。

 

報道された情報によると野中紗奈は、来年上半期にMLDエンターテインメントが新たに披露する新人ガールズグループに合流し、デビューする予定とのこと。

 

このMLDエンターテインメントには、ガールズグループ「MOMOLAND」や、ボーイズグループ「T1419」などが所属していることで知られている事務所だ。

 

一方で野中紗奈は、2003年3月13日生まれ福岡県出身の18歳。以前からMLDエンターテインメントの練習生で10月に終了した「ガルプラ」に出演していた。

 

同番組ではファイナルラウンドまで進出したが、最終16位となり惜しくも「Kep1er」の一員としてデビューすることは出来なかった。しかしダンスもボーカルも両方こなすことが可能で実力があると好評を得ていた野中紗奈のデビューに、世界中のファンから歓喜の反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・しゃなちゃんMOMOLANDの妹グルでデビュー決まったのね!あの歌声はもっと世界に広まるべきですから事務所さんしっかり運営お願いします!

 

・スヨンちゃんデビューしたししゃなちゃんデビュー決まったしヤーニンもデビューしてオールラウンダーセル再会してほしい

 

・しゃなちゃん!デビューするのね?!これはチェックしなくては!!!!!!

 

・しゃなちゃんデビューおめでとう。でもモモランドは全然カムバしてないけど、、、事務所心配、、、

 

・しゃなちゃんおめでとう! 明るい性格と素敵な歌声でこれからも沢山の人に愛されてね

スポンサーリンク