韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

活動期間残り9か月「Kep1er」期間延長を検討中…全事務所の合意のため最善を尽くす

f:id:teajo:20230922144433j:image

 

 

活動期間残り9か月に迫ったKep1er(ケプラー)が、期間延長のために議論していることがわかった。

 

22日、所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテインメント側は、「Kep1erのプロジェクト延長を話し合う機会を作り、すべての所属事務所に同じ提案をしました」と明らかにした。

 

続けて「ただし、全事務所の合意のために最善を尽くしましたが、今回は調整することができませんでした。まだ活動期間も残っているため、相互で持続的に協議していきます」と伝えている。

 

一方でKep1erはMnetサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」を通して誕生した9人組の多国籍ガールズグループ。2022年1月にデビューし、活動期間は2年6ヶ月間とされているため、解散時期は2024年7月を予定している。

 

プロジェクトグループとして初めて活動が延長されるのか、関心がが集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・kep1erも好きだから嬉しいのもあるけど、これで延長の実例が出来ればzb1も将来的に延長できる可能性を持てるってことだよね?

 

・延長協議はすごい嬉しい。韓国での人気よりも日本での人気の方があるのは間違い無いよね

 

・活動期間延長になったら嬉しいな~くらいの気持ちで期待してた方がいいかも。延長できなかったらショック大きいからさ

 

・kep1erが延長!kep1er大好きだからしてくれたら嬉しい。残り後9か月しかないのは悲しすぎるもん

 

・シャオティンとかは期間終わったら違うグループ行った方が絶対成功すると思うな。どの道解散するなら若いうちに早く再デビューした方がいいし

スポンサーリンク