韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、好きな日本のアーティストは「たまきこうじ(玉置浩二)」と明かして話題に

f:id:teajo:20220220134403j:image

 

BTSのテヒョンが好きな日本人アーティストが「たまきこうじ(玉置浩二)」と明かし、話題になっている。

 

20日、テヒョンはコミュニティプラットフォーム「Weverse」を通してファンと交流。そこでファンが「最近好きな日本のアーティストはいますか?」と質問したところ、テヒョンは平仮名で「たまきこうじ」と返事をした。

 

また、「YOASOBIを知ってますか?いい曲ばかりだから聴いてみて下さい」との質問に対しては「聴いてます」と応えて、すでに聴いていることを伝えた。続けて「日本に遊びに来て」との質問には、「行きたいです」と返事をした。

 

一方でテヒョンは16日に新型コロナウイルスの陽性判定を受け、現在は自宅で療養中である。そして3月10日と12日、13日にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場でコンサートを開催予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ひらがな本当に感動しました~テテはどこから玉置浩二さんを知ったのか知りたくなっちゃいます。テテみたいな深くていい声ですよね

 

・昔SHINeeのコンサートでもオニュが玉置浩二の曲歌ったりしてたなぁ。何でみんな知ってんだろ?海外に向けての活動はしてなかったようにも思うんだけど

 

・テテの発言によりトレンドに玉置浩二、イルアミ、たまきこうじが並ぶ世界線。影響力すごい!

 

・これから玉置浩二じゃなくてたまきこうじって書くし、朝の始まりはたまきこうじ聴くわ。日本語で文字うってくれるの大好き〜!

 

・テテ最近玉置浩二好きなんだ 。「たまきこうじ」って、日本語キーボード出して打ったのかな…可愛い、嬉しいなー

スポンサーリンク