韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Girls Planet(ガルプラ)最終回で川口ゆりながまさかの脱落…最有力候補だったのに信じられないの声

f:id:teajo:20211022230922j:image

 

 

Girls Planet(ガルプラ)に参加した日本人練習生の川口ゆりなの脱落に誰もが驚いた。

 

22日に放送された最終回ではまず8位から1位。そして最後に9位が発表されたが、川口ゆりなの名前が呼ばれることはなかった。

 

そしてラストにデビューを掴むことができる最後の9位の発表を残すのみとなる。ステージにはまだ名前が呼ばれていない10人の練習生がいて、この中から9位候補3人がモニターに映しだされる。しかしその中にも川口ゆりなは入っていなく、これで川口ゆりなの脱落が確定してしまった。

 

川口ゆりなはコンスタントに番組で発表された順位や生存者発表式で9位⇒1位⇒1位⇒1位⇒2位⇒5位⇒6位と毎回プラネット9に位置していたため、誰もがデビューすると確信していた。

 

そのためデビュー最有力候補であった川口ゆりなの脱落が未だに信じられないとネット上でかなり話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ゆりなちゃん本当にお疲れ様。ガルプラ見るきっかけはゆりなちゃんだった出会えてよかった! これからも応援するね日本で待ってる

 

・デビューできなかったらゆりな、プヤニン、ルイチーがいつかデビューできることを願います!

 

・ゆりなファイナル以外全ての順位発表でプラネット9だったのに結局デビューできなかったのなんか気の毒すぎてやばい

 

・ゆりなちゃん、これからどうするかわからないけど事務所オスカーだから日本でいっぱいお仕事貰えそうだよね。とにかく頑張ったよ、おつかれさま

 

・ゆりなちゃんが脱落したのが一番悔しい、、、今日は徹夜で気持ち落ち着かせます、、、

スポンサーリンク