韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ「ヒュニンバヒエ」が2位になりデビュー決定!いきなり1位候補に上がり視聴者から驚きの声

f:id:teajo:20211022225709j:image

 

 

10月22日放送されたガルプラでヒュニンバヒエが2位となりデビューを確定。見事「Kep1er(ケプラー)」のメンバー入りを果たした。

 

番組終盤1位候補としてヒュニンバヒエとキムチェヒョン2人の名前が呼ばれてステージに。そして1位になったのはキムチェヒョン、2位はヒュニンバヒエとなった。

 

ヒュニンバヒエは2位のスピーチで「まさかトップナイン入りするとは思っていませんでした。全世界のプラネットガーディアンに感謝します。私のそばでいつも応援してくれている家族のみんな、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

 

一方でヒュニンバヒエはこれまで一度もプラネット9にランクインしたことがない。今回いきなり1位候補にまで上がり最終的に2位になったため、ネット上では驚きの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・他の子達より実力低かった感じがするからこの結果に疑問もってしまうのはしょうがない

 

・正直バヒエちゃんってお兄さん居なかったら今回デビューしてない気がする、、、

 

・初めてみたときバヒエちゃんのダンス凄くカッコイイって思ったし、努力してる姿が伝わってきたから応援してたし、デビュー後も絶対応援する

 

・メンバー最高に順調に来てたのに一位候補でバヒエ上がった瞬間みんなえっ?ってなったよ

 

・デビュー後バヒエがブルピンのリサみたいにかっこかわいくなったら納得すると思う!だからバヒエに頑張ってほしい

スポンサーリンク