韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ「スールイチー」脱落…サバイバル番組3回目の挑戦も実らず

f:id:teajo:20211023062231j:image

 

 

ガルプラ最終回でスールイチーが最終投票13位となり脱落した。惜しくも「Kep1er(ケプラー)」のメンバー入りを果たすことはできなかった。

 

スールイチーは2018年「創造101」、2020年「創造営2020」そして今回のガルプラでサバイバル番組3回目の挑戦であったが、結果は13位となり惜しくもデビューをまた逃してしまった。

 

f:id:teajo:20211023063411j:image
f:id:teajo:20211023063422j:image

 

また、スールイチーは中国で5人組のガールズグループ「Chic Chili」のメンバーとしてデビューもしている。しかしこのグループはブレイクすることもなく、昨年からは活動がほとんどない状態だ。

 

今回ガルプラでもデビュー出来なかったらことからネット上では「ルイチーがいつか報われてほしい」「諦めず何度も挑戦してるのに胸が痛い」「ルイチーの脱落が未だに信じられない」といった声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・一番最初に好きになったスールイチーが入ってないなんて泣いちゃう。いつか絶対に報われてほしい!

 

・ルイチーもゆりなもいなくて何が起こったのかわからない。デビューできた中国勢も1人しかいなかったし少なすぎるよ。ルイチーにデビューして欲しかった

 

・ルイチーとヤーニンが入らなかった世界線が思ってた以上に辛くて辛くて、、、久しぶりに泣いた

 

・1番辛いのはルイチー本人だよね、、、コロナ禍なのに韓国にまで来て頑張ってたのに。どんな気持ちで中国に戻るんだろ、、、

 

・ルイチーと川口ゆりなはデビュー絶対できるって思ってたからびっくり。今後何らかの形でデビューの夢を叶えてほしい!

スポンサーリンク