韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Girls Planet(ガルプラ)最終投票中間発表…9人中8人が韓国勢で日本勢は全員圏外に

f:id:teajo:20211019145817j:image

 

 

 

Girls Planet(ガルプラ)が22日のファイナルを控え、最終投票の中間発表を行ったが、その結果に驚きの声が上がっている。

 

第3回生存者発表式でプラネット9にランクインした日本勢4人(坂本舞白、江崎ひかる、川口ゆりな、野仲紗奈)が全員圏外に。それだけではなくここ最近圧倒的な投票数を獲得して1位をキープしていたCグループのシェンシャオティンも16位まで一気に順位を落としている。

 

f:id:teajo:20211019150720j:image

 

中間発表時点でのプラネット9はキムチェヒョン、チェユジン、キムダヨン、ソヨンウン、ヒュニンバヒエ、カンイェソ、キムスヨン、グインマヤ、スールイチーとなっており、9人中8人が韓国勢で占めている。

 

最終投票は10月22日午前10時まで行われる1次投票と、22日午後8時から生放送中に行われる2次投票の結果を合算し、上位9人がデビューすることができる。

 

スポンサーリンク
 
Girls Planet(ガルプラ)最終投票中間発表

01位:キムチェヒョン

02位:チェユジン

03位:キムダヨン

04位:ソヨンウン

05位:ヒュニンバヒエ

06位:カンイェソ

07位:キムスヨン

08位:グインマヤ

09位:スールイチー

10位:フーヤーニン

11位:キムボラ

12位:江崎ひかる

13位:川口ゆりな

14位:坂本舞白

15位:野仲紗奈

16位:シェンシャオティン

17位:ウェンヂャ

18位:ファンシンチャオ

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国票が50%なのがそもそもおかしい。日韓中同じ人数いるんだから日韓中の票を同じ割合にしないと不公平だよ。実際中間順位はほぼKグル、、、

 

・結局韓国人ほとんどになるのかよって感じ。日中韓3カ国集めた意味は?最初から韓国人だけでオーディションすれば良かったのにね

 

・中間発表に焦る。今までやってない端末でも投票すればするほど韓国票の重みが増すの地獄だな。グロ・韓のバランス50:50はやり過ぎだったんじゃない?

 

・中間発表衝撃すぎたな…このメンツなら推せないし今までガルプラ見てた子も推す子少ないんじゃないかな。韓国投票50%はやりすぎるよ

 

・やっぱり日中韓合同な以上、もっと割合公平にするべきだと思うな。日本勢に頑張ってほしい

スポンサーリンク