韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Girls Planet (ガルプラ)第3回生存者発表式…1位シェンシャオティン、2位キムダヨン、3位坂本舞白

f:id:teajo:20211015220141j:image

 

 

10月15日に放送されたGirls Planet (ガルプラ)11話にて第3回生存者発表式が放送された。

 

17位以内にランクインすることができれば、デビューに向けたファイナルステージステージに進むことができるということもあり、放送ではいつもに増して緊張した雰囲気が漂っていた。

 

番組終盤では残すところ1位と2位の発表のみとなり、とシェンシャオティンとキムダヨンが並んで順位結果を待つことになる。そして、1位の名前を呼ばれたのはシェンシャオティンであった。また、プラネットパスにはグインマヤが選ばれた。

 

また、日本人生存者は僅か4名となったが、4名全員がデビュー候補のプラネットトップ9にランクインしている。来週の最終回で、坂本舞白、江崎ひかる、川口ゆりな、野仲紗奈がこのままトップ9をキープしデビューできるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・それにしても Jグループ落ちすぎて悲しい、、、残ってるのたった4人しかいない、、、

 

・本当に本当に、ガルプラで脱落してしまった練習生も幸せになって欲しい。 やばい、涙が止まんない

 

・ガルプラ推しが脱落してしまった申し訳ない気持ちでいっぱい今日はもう気が済むまで泣きます

 

・ゆりなちゃんのコメントで泣いた 絶対デビューまで連れていくからね 花道歩こうね 大好き

 

・川口ゆりなちゃん韓国語喋ってて頑張ったって言われてるけど他の参加者はかなり上達してるぞ?? 美しいのでtop9には入って欲しい

スポンサーリンク