韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元彼女に中絶強要した俳優K、正体はキムソンホ?元芸能記者がYouTubeチャンネルで実名言及

f:id:teajo:20211018182030j:image

 

 

有名俳優Kから中絶を強要されたと元彼女が17日、暴露文を掲載し注目を集めているなか、この有名俳優Kが「キムソンホ」だという情報が上がった。

 

元芸能記者出身のイジンホが自身のYouTubeチャンネルで「中絶を強要したという疑惑が浮上している俳優Kは、キムソンホである」と話しを切り出した。

 

続けて「あるメディアは9月頃からキムソンホが元恋人との問題でひどい目に遭っているという情報を入手し、取材していました。その内容は、今回の暴露された内容と一致しています。確信があるため今回実名を明らかにすることにしました」と説明。

 

そして最後に「所属事務所の立場もあるだろうから放送はここまでにします。今日の放送では、有名俳優Kがキムソンホだということだけお伝えします」と締めくくった。

 

ことの発端は有名俳優と元交際していたと主張するAさんが17日に暴露文を掲載。

 

Aさんは「有名俳優Kは大切な赤ちゃんを中絶させて結婚を口実にしながらも、作品に出演する時にはセンシティブだという理由、スターになったという理由で、一方的な犠牲を要求した彼の人間以下の行動のため、精神的、身体的なトラウマがひどい状態です」と主張し物議をかもした。現在、キムソンホを起用しているドミノピザなどの広告が次々に削除されている。

 

なお、キムソンホの所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントは、この疑惑が浮上すると、「事実関係を確認しています。もう少しお待ちいただけますようお願いいたします」とコメントした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・人気俳優Kってソンホさんなの、、、えええ!!

 

・中絶強要騒動の「韓国俳優K」はキムソンホなの?クリーンなイメージあったのに~~~本当かな??

 

・韓国のYouTuberが発信したって?韓国でKさんなんて、そこら中に居るよ?私はソンホくんがその様な行いはしていないと信じてる

 

・キムソンホ絶妙なタイミングでのスキャンダルだなぁ。今ドラマ出演中だしこのネタはちょっとやばいね

 

・無理無理やばいソンホくん大好きなので嘘だと信じたいいやさすがに無理どうします?

スポンサーリンク