韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョンに熱愛説浮上…相手は財閥「パラダイスグループ」会長令嬢

f:id:teajo:20211014181002j:image

 

 

BTSテヒョンが財閥の「パラダイスグループ」会長令嬢と熱愛しているのではないかと話題になっている。

 

13日、テヒョンは「KIAF 2021 VVIP」プレビューイベントに出席。このときにテヒョンは会長夫人のチェユンジョン理事長とその令嬢と一緒に展示会を鑑賞していた。

 

f:id:teajo:20211014182733j:image

 

するとネットユーザーはテヒョンが普段から身につけているブレスレットが、会長の令嬢がプロデュースしたブランドの製品だと主張し、熱愛説が浮上。しかし、実際このブレスレットはジンがテヒョンにプレゼントしたものだという。

 

これと関連し、所属事務所ビッグヒットミュージック関係者側は「テヒョンとチョンフィリップ会長の娘はただの知人関係です」と熱愛説を完全否定している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテの熱愛報道とか、BTSのメンバーもう一生恋愛できなさそうだなって思った、、、

 

・テテの美術館にて財閥の娘と熱愛って書いてあったけど、隣に歩いてる人はお母様じゃない?笑

 

・テテ熱愛って言われてるけど流石にあの格好でギャラリーデートしないだろ。今まで8年間ぐぅ以外でっかいスクープ出てないバンタンがあんな軽率なことするわけない!

 

・テテもそうじゃなくても有名人は本当に大変だなぁ ただの知人でも相手が異性ならすぐに熱愛って

 

・テテ美術館行っただけで熱愛報道されてんのさすがに不憫で笑っちゃった。さすがに相手と行くならもっと色々考えるでしょ、美術館くらい行かせてあげて

スポンサーリンク