韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT 127、正規3集リパッケージアルバム「Favorite」10月25日発売!既存の11曲に新曲3曲追加

f:id:teajo:20211008133037j:image

 

 

NCT 127が早くも正規3集のリパッケージアルバムを発売し、高速カムバックを予告した。

 

8日、SMエンターテインメントは「NCT 127が正規3集リパッケージアルバム「Favorite」を10月25日に発売する」と発表。このリパケにはタイトル曲「Favorite」をはじめとする「Love On The Floor」「Pilot」の新曲3曲と正規3集に収録されている11曲の全14曲で構成されている。

 

 

f:id:teajo:20211008132552j:image

 

NCT 127は、正規3集リリース後わずか一週間でダブルミリオンセラーを達成し、9月のアルバム販売量は227万枚を突破。各音源チャートでも1位を獲得し、音楽番組でも10冠王するなど大ヒットを記録した。

 

なお、リパッケージアルバム「Favorite」は、本日(8日)から各種ECサイトなどで予約開始されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リパケカムバ早っwwwまだスティッカー消化半分もできてないのに〜。忘れかけてたけど、NCTHollywoodとNCT2021はあるのかしら?

 

・リパケ普通ならもう少し後に出るはずなのにStickerの活動が終わってすぐ動き出したのはやっぱりNCT2021が後から来るからなのかなぁ

 

・NCT127今月中にリパケ出すんですか!凄まじいスピードだわ。もちろん買わせていただきますよ

 

・リパケって必ずやらなといけないものなのかな。NCT2021のこともあって、スケジュールに余裕が無さすぎてメンバーの身体が心配になる

 

・リパケすごい楽しみ。何だかんだでこのまま2021とかグッズとかコラボ商品が来年も続いて、もう一息ついたときにドリムのカムバきそう

スポンサーリンク