韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元東方神起ジュンス、バラエティ番組で「SMエンタに所属していた時よりも100倍近く稼いだ」と明かす

f:id:teajo:20211002194946j:image

 

 

元東方神起のジュンスがグループから脱退した後の収入事情について明かし話題になっている。

 

ジュンスは10月1日に放送されたバラエティ番組「オ・ウニョンの重宝相談所」に出演。MCからグループ脱退後の活動はどうなったのか問われるとジュンスは「テレビ番組での活動はまったくできなくなりました」と明かした。

 

続けて「お金は以前の所属事務所(SMエンターテインメント)にいた時より100倍近く稼ぐことができました」と伝え共演者たちを驚かせた。

 

また、ジュンスは「奴隷契約だと主張しながら東方神起を脱退し事務所を退社したが、大衆からは家もあるのにどうして奴隷契約なのか、恩知らず、など色々言われて悔しかった。しかし事務所を退社してわずか1年ですべて成し遂げた」と話した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジュンスはさらに今の100倍稼いでほしい。ほんとはベガスとかで一晩に億単位とかのステージに立つ人だと思ってるから。スターだから

 

・久しぶりにジュンスを見たけど、やっぱり歳とったなぁって思った。あの若かったジュンスも34歳になっていたのね

 

・脱退したときかなりショックだったなぁ。当時色々言われてたけど、ジュンスたちもそれなりの理由あったから辞めたんだと思う

 

・ジュンスの話切ないな……今でも批判はあるんだろうけど当時はもっとすごかったよね、残った方にも出た方にも色々言ってる人いたし

 

・それよりジュンスの鼻が、、、明らかに何か入れてるね。前こんなに鼻筋くっきりしてなかったもん

スポンサーリンク