韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、「FILA」の最新グラビアで手の甲のタトゥーが消されていると話題に

f:id:teajo:20210530161424j:image

 

 

BTSが広告モデルを務めている「FILA」の最新グラビアが公開されたが、ジョングクの手の甲のタトゥーが消されていると話題になっている。

 

FILAの公式SNSでは、「夏にふさわしいシンプルさ」をコンセプトに、2021年FILAサマーコレクショングラビアが公開された。このグラビアを見ると、通常あるはずの右手の甲のタトゥーが修正され綺麗に消されていることがわかる。

 

f:id:teajo:20210530162813j:image

 

また、FILAだけではなくマクドナルドの個人ビジュアルでも右手の甲のタトゥーは綺麗に消されていた。

 

これを受けネット上では「スポンサー側がタトゥーを嫌がったのではないだろうか」「FILAとマクドナルドもだし、去年リリースしたダイナマイトのティーザー画像もタトゥー消されてた」など時と場合によってタトゥーは修正されているようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スポンサーによってはタトゥー消されていること、グク本人はどう思っているのか是非聞いてみたい

 

・グクのタトゥー好きどしタトゥーって人が思うより大事な意味があって入れてたりするもんやから消されてるの見るの悲しいね

 

・グクのタトゥーすごい綺麗に消されてるのはちょっと悲しいけど、広告だから仕方ないね〜

 

・グクのタトゥーを消したり隠したりするのはやめて欲しいんだよな。私はそこも含めてグクのアイデンティティだと思ってるので

スポンサーリンク