韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日プ女子、元Cherry Bullet「ココロ」が参加…元気そうな姿にファン歓喜の反応

f:id:teajo:20230902192605j:image

 

 

元Cherry Bulletのココロ(加藤心)が日本のサバイバルバル番組に挑戦することが明らかになった。

 

2日、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第3弾となる「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のテーマ曲「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」がYouTubeで公開。

 

 

映像を見てみるとそこには元Cherry Bulletのココロの姿があり、久しぶりの姿を見たファンは「ココロちゃんがいるなんてびっくり!」「相変わらず笑顔が眩しくて可愛い」「誰かと思ったらまさかのココロちゃん!」など歓喜の反応を寄せている。

 

また、今回の日プ女子には元Cherry Bulletのココロ以外にも、櫻井美羽(虹プロ、ガルプラ)、水上凜巳花(元HKT48)、笠原桃奈(元アンジュルム)、藤本彩花(ガルプラ)、石井蘭(元Girls²)、坂口梨乃(iconz)、佐々木つくし(iconz)など顔が知られた練習生たちが参加している。

 

一方で元Cherry Bulletのココロは2000年11月1日生まれの22歳。2019年1月にFNCエンターテインメントよりAOAの妹グループ「Cherry Bullet」のメンバーとしてデビューしている。

 

f:id:teajo:20230902194633j:image

 

【関連記事】

Cherry Bullet(チェリーバレット)からココロ&ミレ&リンリンの3人が脱退を発表

 

しかしながら同年12月、事務所のFNCは「ミレ、ココロ、リンリンと議論の末、Cherry Bulletとしての活動を終了し、専属契約を解除することを決定した」と発表。

 

デビューから1年も経たずに突然3人もグループから脱退したため、当時心配の声が多数寄せられていた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ココロちゃんキターっ!!!待ってたよ。絶対に応援するし、デビューさせてあげたいっ!!!

 

・ココロちゃんがいるのビックリ!チェリバの時から好きだったから応援するしかないよね!

 

・気になった時にはグループから抜けちゃってたから応援できるの嬉しい、また会えてよかったぁ!

 

・えっ、日プ女子にまさかのココロちゃん?!?!全然見る気なかったけどこれは見るしかない!

 

・チェリーバレットの元推しココロちゃんいる!また見れるのね、うれしい!ココロちゃんありがとう!

スポンサーリンク