韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ATEEZ、最新アルバムの初動売上が自己最高66.5万を記録…前作の2倍以上売上増加

f:id:teajo:20210920175923j:image

 

 

ATEEZの最新アルバムが自己最高の売上を記録した。

 

20日、所属事務所KQエンターテインメントは「13日に発売された7thミニアルバム『ZERO : FEVER Part.3』の初動売上が66万5350枚を記録しました」と伝えた。この初動売上は、前作で記録した30万枚より2倍以上増加している。

 

また、今作で記録した66万5350枚は歴代韓国アイドルグループのアルバム初動ランキングでBTS、SEVENTEEN、NCT DREAM、EXO、BLACKPINKに継ぐ6番目の記録となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キンダム放送後のカムバで初動アチズが66万、スキズが64万、ドボが52万。みんな大ブレイクしてよかったよかった

 

・アチズが初動66万枚すごいな。でも、思ったより本国人気が出てないからやっぱり大衆って感じより海外の人に好かれるような感じなのかな?

 

・デビューアルバムは初動5000枚だったのに、それで今では66万ってすごいすごすぎないかい?

 

・アチズ初動66万枚売ってキングダム出たグループの中じゃ1番多いのにもっと有名であってもおかしくない。今いち日本で知名度ない気がする

スポンサーリンク