韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、人気歌謡で1位とれず…音源スコアでイムジンに大逆転される

f:id:teajo:20210919173826j:image
f:id:teajo:20210919173829j:image
f:id:teajo:20210919173824j:image

 

 

BLACKPINKのリサが人気歌謡で1位を取ることができなかったと話題になっている。

 

9月19日午後に放送されたSBS「人気歌謡」の1位候補には、BLACKPINKリサの「LALISA」、イムジンの「信号灯」、aespa「Next Level」が上がった。

 

投票の結果、総点5636点を記録してイムジンが1位のトロフィーを手に入れた。リサは音盤、SNS、事前投票の3つで満点だったが、全体の55%を占める音源スコアはわずか473点とかなり低く、イムジンに1位を譲る結果となった。

 

一方でリサのソロ曲「LALISA」は音源最大手Melonでリリース直後34位にチャートインし、32位が最高位。そしてリリースから1週間足らずで100位圏外となり現在はチャートアウトしている状態である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・他のメンバーのソロが良い成績だったから、あんまり伸びてないの辛いな、、、

 

・ステージはリサが上手いし最高だから見るけど、音源聴かれるかと言われたら、そんなに自分も聴いてないから結果は正直だなと思う

 

・天下のリサ様でも音源取れないと負けるのが非情なけーぽの世界なんよなぁ…

 

・イムジンさんの音源強い そしてそれに負けないぐらい音源強いaespaすごいな 正直微妙という声があってもリサの音源もうちょいあると思ってた

 

・リサでも1位取れないんだ、、、やっぱりインガは相当音源が大事ってことだよね、、、

スポンサーリンク