韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、国連本部でスピーチ&「Permission to Dance」のパフォーマンスを披露!

f:id:teajo:20210921003959j:image

 

 

BTSが国連本部でスピーチ&「Permission to Dance」のパフォーマンスを披露した。

 

20日米国東部時間午前8時頃、ニューヨークの国連本部で開かれた開発目標推進のためのイベント「SDGモーメント」にBTSが出席した。

 

メンバーたちはスピーチで「未来は暗いとばかり考えないでほしい」「可能性と希望を信じれば予想外の状況でも新たな道を発見できることでしょう」など世界中に向けて前向きなメッセージを伝えた。

 

f:id:teajo:20210921003030j:image

 

そしてスピーチが終わるとBTSの国連本部をステージにした「Permission to Dance」のパフォーマンスステージが放送された。

 

これを見たファンからは「すごく感動したスピーチとステージだった」「最後のフラッシュモブ的な演出も良かった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・国連総会お疲れ様でした!スピーチにパフォーマンス映像もすごくかっこよくて写真もめっちゃかっこよかったです最高でした

 

・国連スピーチとステージお疲れ様〜。韓国へ無事に帰ってゆっくり休んでください。素敵なスピーチありがとうございました

 

・何回も国連YouTubeの見ちゃう。こういうのがカッコいいって言うんだろうなぁ。素晴らしい演説でした!黒スーツ、渋い!震えるよね

 

・緊張で詰まってしまったジミンちゃん可愛すぎてずっと見続けられる。弾丸スケジュールこなして、7人みんな元気に気をつけて帰ってきて下さい

 

・実にBTSらしい前向きな気持ちになれる内容だった。そしてまさかあの場所でPTDのパフォーマンスをするとは!驚いた!

スポンサーリンク