韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apink&THE BOYZが姉弟グループに…Play MエンタとCRACKERエンタ合併を発表

f:id:teajo:20210917200030j:image

 

 

Play MエンターテインメントとCRACKERエンターテインメントが合併を発表し、ApinkとTHE BOYZが姉弟グループになった。

 

17日、カカオエンターテインメントは子会社であるPlay MとCRACKERを統合すると発表し、これから統合レーベルを新設することを決定した。年内に合併手続きを完了する予定とのことだ。

f:id:teajo:20210917201342j:image

なお、Play MにはApink、VICTON、Weeekly、そしてCRACKERにはTHE BOYZが所属している。カカオエンターテインメントは2つの事務所が合併するにあたり「音楽事業の競争力を強化していく」と明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・クレコは小さい会社だったけどドボちゃん達を沢山可愛がってくれたし、きっと合併してもいい方向に進んでくれると信じてる!

 

・プレムとクレカの合併ある程度予想はできてたけど… もし社名変わったらapink何回目なんだろ?

 

・PLAYM所属のApinkのメンバーのプロフィール写真を新しく撮影したのは「事務所が合併するから新しく撮影しよう!」っていうことなのかな??

 

・クレコ合併か〜apinkもドボも好きなので今後の展開に期待。ドボちゃんの屋上ピクニックとVapp活動続けて欲しい笑

 

・これは驚き!でもこれからは中小クラスの事務所の合併とかどんどん増えそうだよね

スポンサーリンク