韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apink初ユニット「チョボム」誕生!メンバーはチョロン&ボミ、7月中にアルバムをリリース予定

f:id:teajo:20220613111344j:image

 

 

Apinkから初のユニット「チョボム」が誕生。メンバーはチョロンとボミである。

 

13日、所属事務所ISTエンターテインメントは「チョロンとボミで構成された『チョボム』が7月中にアルバムをリリースする予定です」と発表した。

 

2011年にデビューしたApinkがユニットを組むのは、今回が初となり、グループ名「チョボム」は、チョロンとボミの名前から1文字ずつを取って作られている。

 

一方でチョロンとボミはこれまで多数のドラマを通じて演技活動の他にもバラエティ、CM広告などで活躍してきた。万能アイドルとして知られている二人が今回のユニット活動を通じて、どんな新しい音楽で魅力を広げるか期待を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお、まさかここにきてユニット活動するとは思わなかったなぁ。アルバム楽しみです!

 

・チョロンとボミって今何歳なのかなって調べたらもう31歳と28歳になってたんだ。早いなぁ、、、

 

・どんなコンセプトで登場するのか楽しみー!可愛い系ではなくてガールクラッシュ系の予感がする

 

・えええ!ユニットデビュー!?ちょっとびっくりしたけど、活動してくれて嬉しい。ぜひ今年はあと一回くらい完全たいでも活動よろしくお願いします〜

スポンサーリンク