韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7出身ヨンジェ、ソロデビューアルバム「COLORS from Ars」を10月5日リリース!

f:id:teajo:20210918080034j:image

 

 

GOT7出身ヨンジェが10月5日に1stアルバム「COLORS from Ars」をリリースし、本格的にソロ活動をスタートさせる。

 

17日、ヨンジェは公式YouTubeチャンネルを通じて、ソロデビューを予告するティザー動画を公開。公開された動画には紙に文字を書いたり消したりするヨンジェの姿が映しだされていた。

 

一方、ヨンジェの1stソロアルバム「COLORS from Ars」のティーザーは公式SNSを通じて順次公開される予定となっている。GOT7のメインボーカルとして活躍していた抜群の歌唱力をもつヨンジェのソロ活動に期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンジェ誕生日おめでとう〜!さらにソロデビュー決定もおめでとう。これからの活躍をますます楽しみにしてますね

 

・25歳の誕生日おめでとう!ソロ活もガッセ活も応援する。また早く会いたいなぁ〜

 

・ずーっとずーっと待ってたヨンジェのソロだ!いつアルバム発売するのかなぁって気になってたからよかった。絶対に買います!

 

・よんたんアルバム出すならバラード入れたいって言ってたけど振付師フォローしたってことは踊るんかな、あのチェヨンジェが…ソロで……?

 

・ヨンジェたんのお誕生日にアルバムティザー発表!GOT7みんなソロ活してくれるのほんと涙だよ

スポンサーリンク