韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジス、俳優アンボヒョンと破局…忙しすぎるため関係が疎遠に

f:id:teajo:20231024152158j:image

 

 

BLACKPINKジスと俳優アンボヒョンが破局したことがわかった。

 

芸能関係者によると「2人は忙しいスケジュールで自然に関係が疎遠になり最近破局した」と報道。これを受けてYGエンターテインメント関係者は「破局したのは事実です」破局したことを認めた。

 

これに先立ちジスとアンボヒョンは8月、「好感を持ってお互いを少しずつ知っていく段階です。二人を温かい目で見守っていただければ幸いです」と伝え、交際の事実を認めた。しかしながら公開恋愛を開始してからわずか2か月で破局し別々の道を歩むことになった。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジスとボヒョン別れちゃったのか、、、お似合いだったからすごく残念だな、、、

 

・ジスとアンボヒョンもう破局???やっぱ公開恋愛って難しいのかな、2人とも忙しいもんね、、、

 

・えー!ジスとボヒョン別れちゃったね。まあ多忙な2人だし会う時間もあまり取れないもんね、残念だな

 

・熱愛報道が嫌とか全くなくて逆に忙しい中でも好きな人がいる事が嬉しかったから、今回の破局の方が悲しい… ジスもアンボヒョンもお互い忙しいもんね

 

・ジスとアンボヒョン2ヶ月で破局か。てっきり順調なのかと思ってたからびっくり。続いてほしかったな

スポンサーリンク