韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、「LALISA」ミュージックビデオ公開後僅か1時間で再生回数1000万回突破!

f:id:teajo:20210910154154j:image

 

BLACKPINKリサのソロ曲「LALISA」のミュージックビデオが公開されてから僅か1時間でYouTube再生回数1000万回を突破した。

 

YGエンターテインメントは10日13時(韓国時間)にBLACKPINK公式YouTubeチャンネルにリサの1stシングル「LALISA」のミュージックビデオをアップ。このミュージックビデオは同日午後14時頃にYouTubeでの再生回数が1000万回を超えた。

 

ちなみに4月にリリースされたロゼのソロ曲「GONE」のミュージックビデオが再生回数1000万回を突破したのは、公開から14時間であった。リサは公開から1時間で1000万回を超えているため、いかに爆発的に注目が集まっているかがわかる。

 

なお、本日リリースされたシングルアルバムにはタイトル曲「LALISA」と「MONEY」をはじめ、合計4つのトラックが収録されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・母国愛を感じるMVと潔いまでの歌詞が本当に素敵…そしてたった1時間で1000万回再生超えてるのすごすぎ流石ラリサ様

 

・リサが1時間でMV1000万回を軽々しく超えてて恐ろしい。さすがすぎる

 

・リサ様のMVあまりにも最高すぎて、、しかも公開から1時間でもう既に1000万回再生越え、、、凄すぎて

 

・リサのソロかっこい〜!めちゃくちゃお金かかってそうだしエレクトロが気になった

 

・リサ様って感じでした!MVにかなりお金かかってそう。何回髪型と服変わった?場所もころころ変わるし、リサのソロめちゃくちゃ力入ってるな

スポンサーリンク