韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPENジェイク、新型コロナから回復発表…「他のメンバーも頑張っている、ファイティン!」

f:id:teajo:20210909072354j:image

 

ENHYPENのジェイクが新型コロナウイルスからの回復したことをファンに伝えた。

 

8日、ジェイクはWeverseを通じて「ENGENEの皆さん、無事回復して退所しました。他のメンバーたちも頑張っていて、すぐに退所すると思います。ENHYPENファイティン!」と伝えた。

 

これに先立ち、ENHYPENはソヌを除いたメンバー6人が新型コロナウイルスに感染した。ENHYPENは今月末にカムバックを控えているが、 9月19日出演予定だった「KCON」は出演キャンセルしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェイク君がコロナから回復して施設を退所したニュース聞いて一安心。ソヌちゃんや他のメンバーとも早く会えるといいね。ジェイク君退院おめでとう

 

・ジェイク回復したみたいで安心したし、他のメンバーももうそろ出られるみたいでさらに安心した

 

・みんなもはやく復帰できますように!ニキはコロナが治ったら一旦日本に帰ってきてママとパパに抱きしめてもらいなさい

 

・ジェイク施設出れたんだね、よかった〜。みんなも回復してるみたいで安心。全員復活したらおかえり言うぞ〜〜〜〜!

スポンサーリンク